ジェネレーションギャップ。

ジェネレーションギャップ。_d0136556_738234.jpg

『ドコの南国リゾート?』ってほどエキゾチックな花は【フェイジョア】 多品種を植えれば「甘~い!」実がなるはずなのですが、沢山花は咲けど結実した事がありません。  
“エキゾチック”と言えば、先日、娘がベニマルでペットボトルを手に「ジャスミンって、どんな味?」ときくので
『エキゾチック~って感じだよ』と教えてあげた。
「何?その“エキゾチック~”って…?」と理解出来ないでいるので、更に
『エキゾチックはさ~、ジャパ~ン♪って感じだよ』と教えてあげた。
・・・全く理解してもらえなかった。年代の違いとは、こういう事ですかね。
by beebalm1994 | 2009-06-15 07:38 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994