まさに見頃。

まさに見頃。_d0136556_121131.jpg

釜川の『垂れ桜』は満開です。
あちこちの『ソメイヨシノ』もチラホラ咲きだしましたね(^。^)
やっぱり日本人は桜ですなぁ~。
小森お勧めの『お花見スポット』は、鹿沼市の千手山公園!
ここに行って、お子様向けの“汽車ぽっぽ”に乗るべし!!「恥ずかしい」とか言ってる場合ではありません!
一人では恥ずかしい人はどこかでちびっこを調達して下さい! 満開の桜の中を進んで行く景色は感動モノです!!
汽車ぽっぽの後は、“ち~んまり”した観覧車へ!小さいからと侮ってはいけません!大きな桜の木スレスレに、ゆっくり登り、まるで鳥になって枝にとまって桜を見る様な気持ちになります。 どちらも何周もしたくなる位素敵です\(^o^)/
by beebalm1994 | 2009-03-31 12:11 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994