【日記】

昨日は店休日でしたので東京へ。
東京は電車を乗り継げば、どこにでも行けて、つい、あちこち飛び回るけれど
実は、かなりの移動距離。駅からも歩いたりで帰宅後は、バテバテでした。

さて、イロイロ回った中のコチラは
スカイツリー近くの曳舟にある『堂地堂』さん。
【日記】_d0136556_8212298.jpg

かなり紙モノにこだわった雑貨屋さんでした。
しっかりしたコンセプトのある雑貨屋さんは、やっぱりカッコイイですね。
【日記】_d0136556_821221.jpg

そして、店員さんの言葉がけが凄く自然で心地好い。
見習いたい所が、沢山のお店でした!

定期的にテーマを設けた企画がある様なので
こまめにチェックして、また伺いたいと思います。
by beebalm1994 | 2012-04-05 08:21 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994