NEW POST

たまには飲みますか~(^。^)

d0136556_1352694.jpg

『お家でカジュアルに楽しむなら…』と、先日『アラボンヌママン』さんがお店にいらした時、教えてくれたワイン。   フランス、ブルゴーニュの【PAUL LAURENT/ROUGE】
「え~?ワインなんて沢山飲めないし、第一、美味しいのは高いんでしょ~」って方…それがですね…
量が飲めなくても気軽に開けられて保存が出来ちゃうスクリューキャップ! 『スーパーたいらや』で買えちゃうお手軽さ。 そしてお値段なんと『680円』!!  
ここまでリーズナブル&カジュアルで美味しいワインがあったんですね!さすがシェフ!!   
チーズはふざけた名前と形の【カチョカバロ】。 ウチではフライパンに、ていっ!と入れてカリカリに焼くだけ。(カマンベールでも可) これがウマイんです!
どちらも、楽しい時間のお供にお勧めです~(^-^)
by beebalm1994 | 2009-06-07 13:05 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994