NEW POST

来て良かったな…と、思って頂ける様に…。

d0136556_19423173.jpg

葉っぱに惹かれて植えた木が、実は綺麗な花を咲かし、しかも凄く良い香りだったりしたので、とにかく『得した気分』なのがこれ。
お店も、この木の様に、お客様が想像以上の物やリーズナブルな物を見つけて下さり『得した気分』になって頂ける様に、日頃から色んなメーカーさんにアンテナを張り巡らし、目を光らせております!!
とは言え、狭い店内ですので、店内展示でのご紹介には限りが有ります。お店に置いていない物でも、カタログ等でご紹介出来る物が多々有ると思いますので 
超!人見知りな上、無愛想な顔の店員ですが…お探しの物等ありましたら、是非!お気軽に、声をかけてみて下さい~(^v^)
by beebalm1994 | 2009-06-03 19:42 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994