桜・・・散ってますな~(ToT)

桜・・・散ってますな~(ToT)_d0136556_9584815.jpg

皆様お花見に行かれましたか? 今日がラストチャンスでしょうか?
私は今年はタイミングが合わず、運転しながらの桜ウォッチングだけになってしまいました(T-T)
でも、先日 『私も鹿沼の千手山公園の桜が好きなんですよ。今日行って来ました。』 というお客様から正に満開の写メを見せて戴きまして!!
(写真が上手で、観覧車と桜のアングルが素敵でした!)
ちょっと行って来た気分なのです!ありがとうございました!
写真は桜とバトンタッチで咲きだした庭の“ジューンベリー”。 今年はこれでお花見です~(^_^)
by beebalm1994 | 2009-04-12 09:58 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994