NEW POST

【日記】

可愛いラッピング〜!!
昨夜アヤちゃんがアラボンヌママンのマダムに頂いたショートブレッド。
これ、ホント美味しいのよね〜o(^-^)o
分けてもらえるかしら…?
d0136556_10363458.jpg

昨夜は「今度一緒に行きましょう!」と言ってた中華料理店『王家』さんで
シェフとマダムと一緒にお夕飯して来ました。

アヤちゃんは崇拝するマダムと一緒にご飯〜♪と舞い上がってるし
シェフはビールで上機嫌で店主の王さんに「顔赤いよ〜(笑)」とツッコまれてるし
マダムは食べてるのか喋ってるのか分からないし
ヤスさんもつられてメッチャ喋ってる。

何が何だか、もう楽しすぎの超夜中。
ママンの二人は『毎日を全力で楽しんでる!』って感じが凄く好き!!
楽しくて元気な人と過ごせると一緒に元気になれる。
私も もっともっと時間を大切にしよう!

またこんな機会があったら嬉しいな~。
中華美味しかった〜!ついつい食べ過ぎ。 王さんはやっぱり凄い。
また行きます!
by beebalm1994 | 2012-06-10 10:36 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994