大丈夫でしたでしょうか…

凄い地震でしたね。

当時、プレゼント用のラッピングをしていたのですが
お客様と一緒に外に避難しました。

揺れがおさまって店に戻ると、ガラス物が落ちて割れていたりでビックリ。
『店にいなくて良かった』…。

『こんな日にお客様はいらっしゃらないだろうなぁ〜』と思っていたら
なんと余震の中、4人ものお客様が!!
「地震で会社が早く終わったので…」というお客様や
「大丈夫かなぁ、と思って。」と心配して下さったお客様……
本当にありがとうございました。(┬┬_┬┬)

お電話下さったメーカーさん、問屋さんもありがとうございました。
明日も営業します!
by beebalm1994 | 2011-03-11 21:31 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994