雪…ですね〜。

雪…ですね〜。_d0136556_14353327.jpg

写メにまで写っちゃうほど大きな雪がホワホワと…。
雪国育ちなので、雪には慣っこですが、日中まで寒いのは嫌ですね〜(-.-;)
『雪』と言えば、先日、長岡(新潟)の保育園で保育士をしていた時の同僚からメールが来て
「園に上地雄輔がカマクラ作りに来て、明日の『めざましテレビ』に出るから見て〜!」と。
どれどれ、と見てみると、せっかく上地雄輔が来ているのにドドスコダンスを踊る男児やら、いきなり知らない人の前に引き出され固まる女児やら…
凄く楽しそう〜!!などと思っていたら
【Photo miu】さんから、超ラブリー王子(1歳)の鬼のお面をかぶって斜に構えた写メが!!
ホント子供達ってなんであんなに可愛いんでしょうね〜!O(≧∇≦)o
by beebalm1994 | 2011-02-11 14:35 | 【以前の日記】

宇都宮の生活雑貨店です。                          


by beebalm1994